FREAK’S HOUSEの建築現場に行ってきました!🏗

大人気 “FREAK’S HOUSE” の建築現場に行ってきました!🚙

建物が大きくておしゃれなので、向かう途中すぐに見つけることができました✨

足場はまだとれていませんが、玄関部分をチラッと

フリークスハウスは何といってもこのレッドシダーの外壁がかっこいいです👏

ヒノキの仲間で耐久性が高いので雨や日差しを浴びる屋外でも使用することができます🌳

最近ではフリークスハウスに限らずレッドシダーを使ったお家をみることが増えたように感じます!

写真が見切れてしまいましたが、玄関になります!(広いのでカメラに全て入りきらない…)

収納棚は造作で、使用する頻度が高いものは低い棚に、季節ものや使用頻度が低いものは高い棚など

使い分けて収納すると便利かもしれません✨

間取りをカスタムして、空間を広げたLDK!めちゃめちゃ広いです😳

大きな窓もあって開放感抜群で、なによりおしゃれです。天井にもレッドシダーを使用しています。

フリークスハウスはキッチン上が吹き抜けになっています!

2階天井にはまた違った木目調のクロスを貼りました。アクセントクロスがあるだけで、雰囲気が全然違います。

ブラックのファンとも相性抜群◎

フリークスハウスで印象に残るのが、このキッチン!

庇があるキッチンってなかなか見かけないですよね👀 上部にはフレームウィンドウがあって、まるでお店のよう。

毎日の料理が楽しくなりそうです🍳

 


外も中もどんどん完成近づいているフリークスハウス🏠

完成が楽しみです☺✨