【ZERO-CUBE +BOX】お引渡し🏠✨

ご無沙汰しております😅

先日お引渡し前のゼロキューブの現場に行ってきました!
この日は朝から雨が降っておりまして「外観写真どうしようかな~」と悩みながら現地へ向かいましたが、
到着すると雨がやんだので、急いで写真を撮りました📸

 

無事撮影できて一安心!
ゼロキューブの外観カラーはネイビーです💡
実はブラックも人気なんですが「ブラックはカッコイイけど重い印象になりそう。」「変に目立ってしまうのでは?」と悩まれるお客様が多いので、印象が重くなりすぎない&おしゃれなネイビーが人気なんです✨
よりスタイリッシュにするならブラックがおすすめですよ😊

 

[リビング]

リビングの床にはナラの無垢を使用しました✨
自然素材ならではの模様や色のムラがおしゃれで、無垢床にするだけで雰囲気が変わります👍

 


[キッチンエリア]

こちらのキッチンはFREAK’S HOUSEで使用しているものと同じものになります🍳
一番人気の木目調です🌟 後ろのカップボードは下部分のみにして、上部にはシェルフを造作✅

ZERO-CUBEの基本の間取りは、キッチン横にドアがあってホールから回遊できるようになっていますが、今回は土間収納から回遊できるようにキッチン裏にドアを設けてカスタマイズしました✍

 

[+BOX]

BOX部分はランドリースペースになっています🔍
入口を引戸からドアに変更して、横にアイアン風の造作窓を埋め込みました👏
カフェのような雰囲気に🎵

 

[造作ニッチ]

意外と気になるメインリモコンなどは、ニッチの中に収納してスッキリさせています✨

 

[鉄骨階段]

大人気鉄骨階段✨ 吹き抜けと合わせるとより開放的な空間になります!
見た目もおしゃれでデザイン性が高いのが特徴です。

 

鉄骨階段の下の空間を有効活用して、趣味のスペースに♫
背面の壁には、置きたい家具に合わせて2口コンセントを配置しました🔌
コンセントの位置は打ち合わせで決めて、尚且つ工事現場でも確認していきます🔍
指定がない場合は建築基準法で決められている高さにつきますが、キッチン回りや趣味のスペースなどは、用途に合わせて高い位置につけることも可能です✨

 

[洗面]

グレードアップした洗面化粧台✨
スクエア型のボウルにブラックの蛇口がついた男前なスタイルです!
上部の鏡は、開くと中が収納になっているのですっきり片付きます🧼

 

[土間収納]

間取りをカスタマイズして土間収納を作りました✍
暗くならないように上部に窓を設置して、グレーのクロスを貼りました😊
高さを自由に変えられる可動棚は、お家の雰囲気に合わせてブラックのレールに✨

ZERO-CUBEの基本の間取りは、ホールからキッチンに行ける導線になっていますが、今回は土間収納を通ってキッチン裏から入れるようにしました◎

 


 

撮影が終わって帰るタイミングでまた雨が降り出してきました!撮影している間だけ雨が降らなかったなんて不思議です😳❕

また随時更新致します~💻✨