緑色のガルバリウムがかっこいい【ZERO-CUBE+BOX】

先日お引渡しをしたZERO-CUBE+BOX。

緑色のガルバリウムの外壁とウッド調の玄関ドアが印象的なお家をご紹介いたします!


工事中何度かお邪魔させて頂きました!
足を運ぶたび変化があるので、勉強になります。
足場の隙間から見える緑色の外壁がかっこよくて、足場がとれるのが楽しみでした。

 

またZERO-CUBEは吹き抜けがあるので、階段ができるまでは内部に足場を立てて工事をします。

そして、完成したZERO-CUBE+BOX。
緑色のガルバリウムが遠くから見ても目立っていて、とてもかっこいい。

青と茶色の組み合わせがおしゃれなリビング。
キッチン前には、カウンターを設けました!忙しい朝やちょっとした時間につかえて、キッチンからの距離も近いので片付けも楽ちんです♪

また、リビングを入って正面の壁一面がヘリンボーンでした!
実はこのヘリンボーンは壁紙です!近くで見てもすごくリアルで驚きました。
壁一面に柄があるだけで、雰囲気ががらりと変わります♪
そして次に目を惹いたのがお施主様ご自身で作られた机と椅子。
手作りのものって温かみがあっていいですよね。

2階へ続く吹き抜けも素敵です。
鉄骨階段の抜け感と、突き抜けにある大きな窓から入る太陽の光が、お家全体を明るくしてくれます♪

自分だけのZERO-CUBE。

これからどんな生活が始まるのか、楽しみです。